Fox on Security

セキュリティリサーチャー(インシデントアナリスト)で、セキュリティコンサルタントのキタきつねの独り言。専門はPCI DSS。

お詫びとお知らせ

身内に不幸があり、作業時間が取れないため、本日分の記事(デイリー記事、Weekly記事)はお休みさせて頂きます。急なご連絡となり申し訳ありません。

※本日分(3/31)のデイリー記事は日本語記事まではExcelファイルを作ってましたので、暫定版(PWなし)として置いておきます。時間が取れましたら英語記事部分を完成させてUP(ファイル差し替え)しますので暫しお待ち頂けたらと思います。

 

※4/10追記

ようやく作業時間が少し取れる様になってきたのですが、処理する記事数が多く、今週末頃までまとめ作業(正常復帰)がずれ込むかも知れません。サブスク対象の方にはご迷惑をおかけして申し訳ありません。

 

※4/1追記

1週間ほど作業時間があまり取れない状況となりそうで、日々のセキュリティ記事はチェックしているものの(では呟きます)、デイリー記事作成までは時間が取れない見込みです。

サブスクリプション対象のExcelファイルは、少々お時間を頂き、後日時間が取れた際に作業&UPする予定です。暫らくの間ご迷惑をおかけいたします。