Fox on Security

セキュリティリサーチャー(インシデントアナリスト)で、セキュリティコンサルタントのキタきつねの独り言。専門はPCI DSS。

リラックスするならKFC音源

週末のテレビで取り上げられていたのが、KFC UKの映像。映画などで海の音が小豆であったりと、人間の耳は騙されやすい事はよく知られていますが、この音もなかなかでした。(※セキュリティとは一切関係のない記事です)

news.livedoor.com

 

 

◆キタきつねの所感

YouTubeに映像が掲載されていますが、米国のサイトかと思いきや英国・アイルランドのKFCでした。1分の映像・・・この映像で癒されるのは無理があるかも知れませんが、

www.youtube.com

 

KFC-UKにサウンドがダウンロードできる特設ページが出来ており、こちらの音源(60分)をぼーっと聴いていたら、リラクゼーション効果はありそうです。(ベーコンとグレービーソースを作っている音源もありましたが・・・)

f:id:foxcafelate:20190309085202j:plain

 

どうやら昨年の9月頃に公開になり、海外で(一部)話題になっていた様です。

30分聴いた方のコメントが出ていたのですが・・・驚くべき癒し効果があった・・・と書かれていました。

www.adweek.com

 

この音源に反応してしまうのは・・・我ながら疲れているからかも知れないなと感じなくもありませんが、ご興味ある方、お疲れの方は、是非KFC音源に「騙されて」みて下さい。

 

 ãã©ã¤ããã­ã³ã®ã¤ã©ã¹ã

 

更新履歴

  • 2019年3月9日AM(予約投稿)