Fox on Security

セキュリティリサーチャー(インシデントアナリスト)で、セキュリティコンサルタントのキタきつねの独り言。専門はPCI DSS。

ご来訪多謝(私のセキュリティ情報収集法)

1/1に記事を書きました、「私のセキュリティ情報収集法を整理してみた(2022年版)」は、今年もまた多くの方にご覧いただけた様です。この場を借りて御礼申し上げます。

foxsecurity.hatenablog.com

 

アクセスログを見ると、1月6日~7日にかけて多くの方にご来訪頂いた様です。

※記事を書いたのが1月1日なので・・・毎年の事とは言え、セキュリティ界隈の方々は初出勤を過ぎないとセキュリティ関係の記事は”見ない”と言う事がよく分かります。

f:id:foxcafelate:20220108104525j:plain

 

とは言え、多くの方にブックマーク(ご評価)頂き、少し読者の方も増えましたしTwitterをフォロー頂く方も増えましたので、記事を書く(更新する)のは毎年大変なのですが、少し報われた気がします。1/6の人気エントリーにも掲載頂いた様です。ブックマーク頂いた方々、ありがとうございました。

f:id:foxcafelate:20220108105154j:plain

 

もう少し書き足したい(ご紹介したい)ツール類などもありますので、時間が取れればどこかで記事更新を(または別記事をUP)出来ればと思いますが、読者(一見)の方々でも、何かもっと良い情報収集方法、あるいはソースがありましたら教えて頂ければ幸いです。

 

キタきつね拝

 

本日もご来訪ありがとうございました。

Thank you for your visit. Let me know your thoughts in the comments.

 

 座礼のイラスト(男性)

 

更新履歴

  • 2022年1月8日 AM